無料ブログはココログ

« October 2017 | Main | December 2017 »

November 16, 2017

クリスマス・ドア飾り

11月も後半。

来週からクリスマス・ドア飾りのレッスンが始まります。
今年はフレッシュグリーンを久しぶりに使います。
業者さんに発注をかけ、
着々と準備中。
驚いて下さると良いな!!
お玄関はリース。
お教室のディスプレイもクリスマス。
ワクワクしながらお待ちしています。

November 11, 2017

体験レッスン

リーズでは随時体験レッスンを承っております。

みなさんはご自分が体験レッスン受講した時のこと覚えていらっしゃいますか?
私は「ここで学ぼう!!」と思ってスクールに申し込みに行ったら、
「体験レッスンありますよ」と先生に薦めていただき、
「ではお願いします!!」とレッスンに行きましたが、
入会する気満々でしたので、
体験・・・というのとは少し違っていました。
今日も体験に来ていただき、
入会していただいた生徒様。
これから楽しくレッスンしていきましょうね!!
私が体験レッスンしたのって22年前。
月日の経つのは早すぎる・・・。

November 05, 2017

幸せの味

今日は主人と恵那のmilouさんに行ってきました。

勿論私は大好きなカフェオレとチーズケーキ。
幸せ!!
小さなレディーから折り紙のプレゼントもいただき、
幸せ気分アップ。
小さな幸せは、
本当はとてつもなく大きな幸せなんだと思う。
そんな秋の夕暮れです。

みんなでディナー

昨日は生徒さんたちとflower naked フラワーイベント後にディナー。

(どっちがメイン?)
なかなかみなさんの予定が合わず、
こんなに揃うのは久しぶり。
ドリンクが揃い、
さて・・・
アッ、ご挨拶って私ですよね?
もっとしっかり考えておくべきでした。
ごめんなさい!!
食いしん坊 あるある に花が咲き、
楽しいひと時を過ごせました。
皆様 ありがとうございます!!
やっぱり、こういう会は定期的にしないといけませんね。

« October 2017 | Main | December 2017 »

Recent Trackbacks

Categories

  • お仕事
  • お供え花
  • お稽古
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • コーディネート
  • シルクフラワー
  • ネイル
  • パソコン・インターネット
  • ファッション・アクセサリ
  • フラワーアレンジメント
  • フラワーアレンジメントスクール
  • ブライダル
  • ブーケ
  • プリザーブドフラワー
  • ペット
  • ラッピング
  • 住まい・インテリア
  • 学問・資格
  • 心と体
  • 恋愛
  • 携帯・デジカメ
  • 文化・芸術
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 美容・コスメ
  • 芸能・アイドル
  • 趣味
  • 音楽
December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31