無料ブログはココログ

« September 2017 | Main | November 2017 »

October 21, 2017

ハッピーバースデー

10月はリーズの開校記念の月

そして私の誕生月でもあります。
お誕生日は何して過ごすの?なんて聞かれることがありますが、
特にお休みにするわけではないので、
普通にお仕事しています。
むしろ、お誕生日にお仕事するのが好きかも・・・。
(ちょっと変わっています)
充実感が欲しいのでしょうか?
メッセージを頂いたり、
カードを贈ってくださったり、
幸せを感じております。
今日も生徒さんに「先生 やっぱり凄い!! 勉強になります」と言っていただき、
感激しました。
もうすぐクリスマスやお正月の季節アレンジの時期がやってきます。
今年のデザインも皆様に気に入っていただけると嬉しいです。
今日も頑張った私。
少しだけ褒めてあげる。

October 02, 2017

19年目

今日は市場の業者さん主催の見本市に行ってきました。

いろいろなメーカーさんが参加されていますので、
商品のことが詳しく聞けます。
プリザーブドフラワーも18年以上前から使っていますので、
メーカーの方とこれまでの変遷のことで盛り上がったり、
何故こんな風になっているのか質問できたり、
有意義な時間を過ごせました。
今話題のハーバリュームも、
たくさんのメーカーさんが注目されていて、
これからまだ発展していきそうな気配です。
新しいお花の楽しみ方ですものね。
そして、
リーズは昨日18周年。
今日から19年目になりました。
いつも新しいお花・素材で、
生徒さんたちに驚き・ワクワクを提供出来れば・・・と思っています。
この開校当初からの気持ちを大切に、
これからも頑張りますので、皆様よろしくお願いいたします。

« September 2017 | Main | November 2017 »

Recent Trackbacks

Categories

  • お仕事
  • お供え花
  • お稽古
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • コーディネート
  • シルクフラワー
  • ネイル
  • パソコン・インターネット
  • ファッション・アクセサリ
  • フラワーアレンジメント
  • フラワーアレンジメントスクール
  • ブライダル
  • ブーケ
  • プリザーブドフラワー
  • ペット
  • ラッピング
  • 住まい・インテリア
  • 学問・資格
  • 心と体
  • 恋愛
  • 携帯・デジカメ
  • 文化・芸術
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 美容・コスメ
  • 芸能・アイドル
  • 趣味
  • 音楽
December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31