無料ブログはココログ

« March 2017 | Main | May 2017 »

April 25, 2017

スタンド花

いつもお世話になっているtRiniTi様

ライブ会場へスタンド花をご注文いただきました。

華やかなイメージで制作させて頂きました。

アーティスト様もとっても喜んでくださったようで、

一安心。

ライブの装花は、

そのアーティスト様のイメージに合わせて制作します。

音楽から受けるイメージは、

花の種類・色などで表現していきます。

華やか・・・も、

色々な表現があるのです。

April 21, 2017

ラテ・アート

増えましたね。

サードウェーブ・コーヒー。

カッコ良いショップを見かけると、

つい入ってみたくなります。

お店によって、

お味は勿論のこと、

ラテ・アートが違っていて、

楽しめます。

カップの大きさによって、

出来るアートの幅も違ってくるので、

バランス感覚問われますね。

きょうは少し大きめのカップでしたので、

少し複雑なデザインで綺麗でした。

April 13, 2017

出張ラッピング

昨日は、

京都へ出張してラッピングさせていただきました!!

最初はこちらへ来て頂く予定でしたが、

「京都に来てラッピングしてください」とご依頼が・・・。

スタッフと二人で出かけました。

素晴らしい作品をラッピングさせていただきました。

時は桜の季節。

京都の桜は、まだ綺麗に咲いていて、

歩きながらお花見も出来てしまう・・・という贅沢なお仕事とまりました。

今回のラッピングも、

海を渡っていきます。

和のラッピング。

気に入って頂けると嬉しいです。

April 09, 2017

デザイン

今月のアレンジは、

先月とはガラッと雰囲気が違います。

まぁ、

毎月それを目指しているのですが・・・。

限られた中で、

どれだけのことが出来るのか、

頭のなかで考え、

試作をし、

形になると嬉しいです。

今月のデザインはお気に入りかって?

はい。

自信を持って!!

(思い描いた花材があれば・・・)

April 07, 2017

細い枝に精一杯の花をつけ、

持てる力の限りに咲く桜。

何年後かには、

太い幹となり、

また満開の頃を迎える。

未来を想像し、

桜のように咲き誇る。

そんな自分の姿を思い描く。

若いだけが良いわけじゃない。

重ねる年月、

そのつどに、

誰かの心をウキウキとさせることが出来たなら、

そんな事を思う春の夜。

« March 2017 | Main | May 2017 »

Recent Trackbacks

Categories

  • お仕事
  • お供え花
  • お稽古
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • コーディネート
  • シルクフラワー
  • ネイル
  • パソコン・インターネット
  • ファッション・アクセサリ
  • フラワーアレンジメント
  • フラワーアレンジメントスクール
  • ブライダル
  • ブーケ
  • プリザーブドフラワー
  • ペット
  • ラッピング
  • 住まい・インテリア
  • 学問・資格
  • 心と体
  • 恋愛
  • 携帯・デジカメ
  • 文化・芸術
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 美容・コスメ
  • 芸能・アイドル
  • 趣味
  • 音楽
December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31